SSブログ

ファンデーション厚塗りから卒業、白ニキビ用ピーリングパック【チュルン】はこちら

あご 痛い [あご 痛い]

あごの下や辺りが痛くなった時の原因は親知らずの虫歯の可能性が高いです(^^)

親知らずが虫歯の場合は早めに歯医者に行って治しましょう♪

僕は上にしか親知らずが生えてなかったですが、下の親知らずは抜く時に神経を抜くのでかなり痛く、血が出るので辛いようです。

悪化したらどうもこうもできなくなる虫歯はいつか抜かないと行けないので、早めにやったほうがいいです(^^)


それが嫌ならちゃんと歯磨きしましょう(・ω<)☆
タグ:虫歯 抜く
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

あごにきびあごひげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。