SSブログ

ファンデーション厚塗りから卒業、白ニキビ用ピーリングパック【チュルン】はこちら

あご たるみ [あご たるみ]

あごのたるみ・・スッキリしたいですよね。


フェイスらいいの筋肉をつけるのが一番なのですが、筋トレすらまともに続かない僕はトレーニングなんて言葉が超ニガテです(;_;)


しかしそんな僕でもネコ背を意識して治すこと、でなかなかたるみが解消までは行かなくても軽くなりました(・∀・)b

ダイエットするのが一番いいんでしょうが、こういった小技もありですよね♪

荒業がありましたw【 寝ながら小顔ハンモック 】気になる二重あごを解消!フェイスラインをスッキリ! 装着するだけで小顔♪/ 二重あご 痩せ 老け顔 顎 中年 顔のたるみ たるみ ほうれい線 顔のたるみ 改善 若々しい 顔 接客業 美容 接客業 表情 デート 前日 むくみ お酒 顔のむくみ 解消
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

あごひげあご 新薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。