SSブログ

ファンデーション厚塗りから卒業、白ニキビ用ピーリングパック【チュルン】はこちら

あご [あご]

最近あごににきびができてしまったのですが、これは二重あごの脂肪が出てきてのではなく(そうだったら嬉しいですが)肌のホルモンバランスが乱れている状態です。

特にあごなどのフェイスライン、Uゾーンにんニキビが出来るのは男性ホルモンが優位になっているらしいです、男っぽくない僕ですが、ニキビケアして女性ホルモン増やしたらいいんでしょ!←ちがうw

まじめに言うとしっかりした洗顔とピーリングをして肌のターンオーバーを促す事が有効です(・ω<)☆



因みにあごだしがトビウオのダシってしってましたか?トビウオって食べたことないですが、あのダシの美味しさを知っから絶対おいしいやろーって思って食べたいなと思ってます(*´艸`*)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

あご 二重吹き出物 あご 膿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。