SSブログ

ファンデーション厚塗りから卒業、白ニキビ用ピーリングパック【チュルン】はこちら

吹き出物 あご ニキビ [あご]

吹き出物があごにできてしまったらとても嫌な気持ちですよね。

吹き出物って調べてもあまり情報が無かったりと厄介ですが、実はニキビと同じなんです。
昔の名前といいますか、今で言う大人ニキビの事が吹き出物と呼ばれていました。


大人ニキビはストレスや乾燥で起こりやすく、あごニキビは男性ホルモンが優位になった時に起こりやすいです(・ω<)☆




吹き出物対策は大人ニキビ対策と一緒なので、肌のターンオーバーを正常化するのが基本になります。

即効性を重視するのなら病院にいって強力な塗り薬なども貰えますが・・・肌を根底からキレイにしにたいのなら、ターンオーバーを正常化するための、洗顔、サプリ、食生活を意識するといいと思います(・ω<)☆

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

吹き出物 あご 膿吹き出物 あご 出来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。