SSブログ

ファンデーション厚塗りから卒業、白ニキビ用ピーリングパック【チュルン】はこちら

あごにきび [あごにきび]

にきびと吹き出物の違いってしってますか?
昔は大人になると治っていたニキビが珍しく残っているのを吹き出物と呼んでいたようですが、最近では思春期の頃よりもおとなになってからニキビが出来る人がおおくいます。


昔と今では何が違うのでしょうか?日本では日用品の危険なんかの話も効いたことがありますし、なんだか根本的ななにかがありそうですね・・


話がズレましたが、あごの吹き出物はにきびと変わらないので肌のターンオーバーを正常化していくケアをしていきましょう(^^♪
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

-|あご 痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。